まみのあれこれブログ

インスタフォロワー3000人超えママが教える育児・美容のあれこれ

ブランエトワールのおすすめ商品のあれこれ

 

ブランエトワールってご存知ですか??

今私の一押し化粧品メーカー!!!

 

デパコス大好きな私が、デパコスよりおすすめする商品がたくさんあります。

f:id:mhmhap:20190307193722j:image

 

ブランエトワールって??

大阪出身の数々の有名モデルさんたちも信頼を寄せる、超人気メイクアップアーティストの濱田マサルさんが手がける化粧品ブランド。

現在店舗は

心斎橋店

表参道店

栄店

天神西通り店

梅田店

の5店舗。近隣に店舗がある方は是非、店舗に足を運んでみて下さい。

「近場に店舗ないわ...」と言う方もネットでも購入可能ですよ。

 

私がおすすめする理由

こだわりがいっぱい

濱田マサルさんが1つ1つこだわって作り上げた商品ばかり。その原材料にまでこだわっているので、どれも安心、安全。

お肌に優しく、それでいて素敵になれる商品ばかりです。

 

パッケージもおしゃれ

シンプルだけど、なんだかおしゃれなパッケージ。

プレゼントにも最適ですよ。

勝手な私の見解ですが「中身にこだわっているメーカーほど、パッケージも鮮麗されている!!」気がする笑

 

仕上がりがすごい!!

「なんだかんだどれも化粧品メーカーってどれも一緒やろ〜」とか思ってませんか??

違うんです!!今まで使ってきた数々の化粧品メーカーの中で1番私にはしっくりきました。

 

価格

確かにめっちゃ安くはないです。でもこの仕上がりでこの価格ならコスパよし!

そう思わせてくれる価格設定です。「ちょっとどうかな〜?」とお思いの方は、洗顔やクリームはお試しサイズがあるので、そちらから試してみてもいいかもしれません。

 

私のおすすめ商品:ベースメイク編

マ ベース ソワン ドゥ ソレイユ

SPF50という高い紫外線予防効果を持ちながら、つけ心地は軽やかなメイクアップベース(下地)です。

急いでいるときや、休日にはこれを塗るだけでも全然違う。

顔色もよくなり、日焼け止めを塗る必要もないので、一石二鳥の商品です。

カラーはピンクベージュとベージュの2種類。

価格は4320円。

 

マ プードル

重ねても白くならない、でもふんわりさせてくれるフェイスパウダー。

発売以来の人気商品です。日中どうしても汗をかいたり、油が出て来たりしますが、それもカバーしてくれます。しかも詰め替えようとして、パウダーだけも販売されているので、エコ&お財布にも優しい。

価格は4644円〜5400円。

 

 

私のおすすめ商品:スキンケア編

リファイニング クリアフォーム

洗顔クリームです。チューブ型で泡をもこもこさせてから洗顔するとあら不思議!ワントーン明るくなります。

しかも

無着色・鉱物油無添加

アルコールフリー・パラベンフリー

天然精油(イタリアイトスギ葉油/セージ油/ジャスミン油)配合

なんかよくわからんけど、お肌に良さそう!!

肌トラブルが多く、デパートに入っているメーカーの洗顔や皮膚科の先生がおすすめの洗顔を数々試してみましたが、なかなかよくならず...

そんなときに出会ったリファイニング クリアフォーム。

洗い終わった後につっぱらないし、しっとりする!ってことでもう何回もリピートしています。

価格は4536円。

お試し用は324円とお得です。

 

スパークルEG クリーム

インスタグラムでやたら「めっちゃいい!」という投稿を目にしたので、試しに購入。さっぱりとした軽めのテクスチャーなのに、めっちゃ保湿。メイク前につかってもべたべたせずに、さっと馴染んでくれます。

ビタミンC誘導体配合

肌荒れ防止成分配合

ローズマリー葉油でいい香りです。

価格は7776円と少し高めですが、めちゃくちゃ人気のため、在庫切れなことも多く、再入荷の日いつですか??と確認して、購入しに行ってます。

 

イージー モイスチャライジング フェイスパウダー

スティック型の持ち運びにも便利な保湿・毛穴ケアが出来る美容成分高配合の保湿美容商品。この商品のすごいところは、朝晩の洗顔後に使えることだけではなく、メイク直しの行程にも使えることです。

日中のエアコンや紫外線などでかさかさになった肌。メイク直しの際に、ひと塗りしてからコンシーラーなどで整えると潤いがキープされますよ。

価格は3800円。

 

顔用美容油

厳選された植物由来成分のみを配合の多機能美容オイル。

防腐剤不使用で、老若男女誰でも使用できますよ。

朝には1〜2滴

夜には3〜4滴

 

洗顔後、化粧水前のブースターとして

スキンケアの締めくくりの保湿として

目元美容液として

男性ならひげ剃りあとのスキンケアとして

 

使用用途がたくさん!!

 

しかも「オイル」というとべたべたするイメージがありますが、この顔用美容油は、さらさら。「ほんまにオイルなん??」と思っちゃうくらい軽いつけ心地。

価格は3800円。

 

まとめ

ブランエトワールの関係者のように絶賛しておりますが、私、一切関係はございません。ただめっちゃいい!!この感動を伝えたい!!ただそれだけです。さすが数々のコスメを取り扱って来た人気メイクアップアーティストの濱田マサルさんが手がけた商品。「こんなんあったらいいな〜」を形にしてくれているブランエトワール。プチプラではありませんが、自分へのご褒美。未来の自分への投資と思ったらお安いものですよ。

皆さんの参考になれば、嬉しいです。